掲示板 (過去ログ1)

● 何でもお好きなことを書いて下さいね!


《最新の記事から10件》 [投稿(修正)する] [更新] [終了] [削除]



  ありがとうございます

    *by ATmark <aktamura@air.linkclub.or.jp> at 7月12日(金)21時25分
    * Number:0712212545 Host:airh03252013.ppp.infoweb.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) Length:392 bytes


    Amemiyaさん、こんにちは。
    仕事場ではお世話になっています。

    意外なところで意外な方?と知り合えて
    縁の不思議さを感じています。

    仕事場では何か説教じみたことばかり言って
    すみません。歳のせいです(^^)。
    それから丁寧な感想をいただいて感謝感激です。

    Amemiyaさんの作品聴きました。
    感想はメールでお送りします。

    いろいろなことにチャレンジしてがんばってくださいね。

    それでは、またお会いしましょう。
     

  遊びに来ましたよん〜。

    * by Amemiya at 7月10日(水)22時22分
    * Number:0710222231 Host:68.203.104.203.livedoor.com Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) Length:542 bytes


    こんにちは! ここでは、お初ですね。この前は色々、ためになるお話どうも有難う御座いました。
    それにしても凄いHPですね・・・。こんなに音源のある所は初めてです(笑)。音源、全部じゃないですが聴かせて頂きました。「即興演奏」がやっぱり良いです。僕も即興演奏、大好きなんで。
    その場その場の空気を感じ取って、「自分」というフィルターを通して表現されるのが魅力だと思います。
    AKtamuraさんの人間性の良さが出ててとてもよかったっす。

    自分も早く、いろんな活動の場を広げたいです。

    それでは、また!!

    P.S 今度、じっくり音源聴かせて頂きやす。
     

  大変申し訳ありません〜〜〜〜

    * by ATmark <aktamura@air.linkclub.or.jp> at 1月4日(木)02時27分
    * Number:0104022612 Host:kunitachi2-181.ppp-1.dion.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) Length:254 bytes


    izgraphics様、書き込みありがとうございます。m(_ _)m

    自分のホームページ、最近全然見ていないもんですから(^^;
    激遅レスになってしまいました。ほんとにすみません。m(_ _)m
    HDR楽しみですね。今度是非組み上げたシステムを拝見させて下さい。
    よろしくおねがいします。
     

  はじめまして

    * by izgraphics <master@izgraphics.com> at 12月19日(火)21時34分
    * Number:1219213403 Host:spider-wn063.proxy.aol.com Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; AOL 4.0; Mac_PPC) Length:380 bytes


    メールにあったアドレスをたどって、遊びに来ました。独り言、USBに関する記事参考になりました。
    明日、やっとG4 500が我が家にやってきます。メモリ1G越えを達成し、さぞかし快適にサンプリング&MIDI&ハードディスクレコーディングできると期待しています。
    そちらで、何か作ったら聞いてやってください。でもAT氏とはジャンル的に金持ちと貧乏ぐらい差があるので..
    そんでは、またよらせてもらいます。
     

  ありがとうございます

    * by ATmatk <aktamura@air.linkclub.or.jp> at 4月7日(金)23時57分
    * Number:0407235728 Host:dp4-6.tachikawa.linkclub.or.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) Length:177 bytes


    chocoboさん、こんにちは。
    書き込み感謝感謝です。m(_ _)m
    ありがとうございます。

    リンクの方、修正しますです。

    ずっとサボっておりましたが、パティオの方でもよろしくお願いします。
     

  お久しぶり(*^^*)

    * by chocobo <chocobo99@mac.com> at 4月7日(金)00時54分
    * Number:0407005408 Host:ngya2421.ppp.infoweb.ne.jp Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) Length:223 bytes


    どもども(*^^*)お久しぶりです
    今のところを20日で解約するので、ニフティの方に作っています。んで、
    リンクをはりなおしていりので、久々に(^^;)すんません...飛んできました。
    お忙しそうですね(*^^*)たまには、のぞいてねん('-'*)♪
     

  掲示板新設しました!

    * by ATmark <aktamura@air.linkclub.or.jp> at 3月1日(水)00時51分
    * Number:0301005122 Host:dp4-49.tachikawa.linkclub.or.jp Agent:Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC) Length:72 bytes


    掲示板をやっと設置しました。 お好きなことを書き込んで下さいませ。m(_ _)m
     


[投稿/修正する] [更新] [終了] [削除]